Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /var/www/html/core/core.php on line 325
【たったの2分でOK!?】ぽっこりお腹&垂れ尻に効果的なエクササイズって?! | ダイエットプラス- affmumbai.info

【たったの2分でOK!?】ぽっこりお腹&垂れ尻に効果的なエクササイズって?!

お尻は女性らしさを感じる部位の1つです。上向きで引きしまったお尻はとても魅力的です。しかし、女性の下半身は太りやすくやせにくく、衰えやすい部位で何もしないと垂れてしまいます。そこで今回は2分間でできるお手軽なエクササイズをご紹介します。

お尻に脂肪がついて垂れたお尻

垂れ尻の原因の一つはお尻の下の部分に脂肪がついてしまうことです。キュッと引き締めるためには、エクササイズと脂肪を落とす事が必要となります。他にもマッサージをして老廃物などを排出させたり、通勤通学や買い物、散歩などの時に早歩きをするのも効果的です。また、こちらのエクササイズは脂肪が付きすぎて横に広がってしまったピーマンのようなお尻にも有効です。

ヒップリフト

1.仰向けになり、つま先をそろえて足の裏をしっかり床に付けます。
2.内ももの筋肉を使って左右のくるぶしと膝が開かないようにキープします。
3.おしりの真横の筋肉を寄せるようなイメージで腰から持ち上げます。
4.この状態を5~10秒キープしましょう。
※体はまっすぐに肩からひざまでが一直線になることがポイントです。

▶【まずは2週間トライ!】効果絶大?!ヒップアップエクササイズ4選!

体のラインからお尻だけ出ているお尻

出ているお尻の原因は、お尻周辺に脂肪がついてしまっていることや骨盤がズレている可能性があると言われています。フロントランジはヒップアップ効果だけでなく、太ももを引き締める効果も期待できるので美脚を目指す方にもピッタリです。

フロントランジ

1.両脚を肩幅に開き、背筋をスッと伸ばして両手を骨盤におきましょう。
2.片足の太ももを、床と水平になるまで上げたら、その足を前へと踏み出します。
3.踏み込んだ足で床を蹴って、元の姿勢にもどします。
4.片足10回×3セットを目指しましょう。

平らでメリハリのないお尻

お尻に脂肪が少なく、平らでメリハリがないお尻になってしまいがちですが、筋力不足も原因としてあげられます。そんな方でもエクササイズを行うことででメリハリのあるお尻を手に入れることができるかもしれません!

バックキック

1.両手と両ひざを床につけて四つん這いの状態になります。
2.片ひざを軸として、もう片ひざを後ろの上の方へ蹴り上げます。
3.ゆっくりと元に戻します。
4.逆側も同じように蹴り上げます。
5.左右各10回×3セットを目指しましょう。

▶【たったの3分でお尻の贅肉が消える??!】超簡単なヒップアップトレーニング法

まとめ

女性の下半身は脂肪が付きやすいため、冷え性や生理痛、生理不順など様々な影響がでてきます。今回紹介したエクササイズは美しいスタイルに導くだけでなく、女性特有の体の不調を防ぐことにもなり、良いことだらけです。こちらのエクササイズをマスターしたら、スクワットも取り入れるとお尻だけでなく、ポッコリお腹や脚やせにも効果を期待できますよ。是非今日から実践してみてくださいね。

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!

  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース

gepatite.com/kurs-lechenija-na-3-mesjatsa

https://surrogacycmc.com

www.kbti.com.ua