【 2週間で痩せる!】短期間で効果絶大な運動方法とは?

ダイエットの種類は千差万別。情報が多すぎて何をすべきか迷ってしまうことも多いのでは? でも、賢い女子は効果が高い運動を知ってます! 効率的に痩せられる運動なら短時間&手軽に美ボディが作れちゃうんです♪ 今年こそダイエットに成功して、女子力をUPさせましょ♪

「スクワット+ドローイン」で運動効率UP♪

下半身シェイプに◎ スクワット+ドローイン

「垂れたお尻や立派な太ももを何とかしたい!」と思っている女子にピッタリなのが、「スクワット+ドローイン」。 ヒップUPや太ももに効果的なスクワットに、息を吸ってお腹を大きくへこませるだけのエクササイズ”ドローイン”をプラス。相乗効果で効果倍増です!やり方は両足を肩幅に開いたら、息を吐きながらお腹をへこませます。そしてスクワットの要領で腰を落として、この姿勢を10秒キープ。もとの姿勢に戻すと同時に、お腹も元の状態にしてください。まずは10回を目安にトライしてみてくださいね。

美くびれGET! ツイスト+ドローイン

美しいプロポーションに欠かせないのが、キュッと引き締まった”くびれ”。そんなウエストを目指すなら、「レッグツイスト+ドローイン」がおすすめです♪ ウエストをひねるレッグツイストに、ドローインをプラスしてみましょう。まず、仰向けに寝たら十字架の形になるように両手を開きます。そして、揃えた両足を床と90度になるように上げて、そのまま左右に倒すだけ。ドローインでお腹をへこませながら、倒した足は床から5㎝のところで5秒キープ。左右10回ずつが初心者の目安ですが、慣れてきたらキープする秒数や回数を調整してみましょう。

二の腕すっきり!ストレッチ&ドローイン

夏が近づくと気になってくるのが、二の腕のプヨプヨ。「ストレッチ+ドローイン」なら、ほっそりとしたシャープな二の腕が実現します! 体育座りをしたら、両手の指先をお尻に向けた状態で後ろに置きます。そのまま肘を曲げて、二の腕に体重を掛けながら上体を倒すだけ。もちろん、倒しながらドローインの呼吸も忘れずに。慣れてきたら、二の腕に負荷を感じるポジションで10秒キープ。1セット10回が目安です。

賢い女子なら効率UPで時短ダイエット

「時間がない! 」「ジムはお金がかかる! 」なんて理由でダイエットを諦めている人も多いのでは? ダイエットの基本は、余分な脂肪の燃焼です。脂肪燃焼に必要な筋力UPと基礎代謝を高めるインナーマッスルを同時に鍛えてくれるのが、「○○+ドローイン」。短時間で効果的な結果を目指すなら、両立させちゃえばいいんです♪ お金をかけずに賢く時短ダイエットぜひトライしてみてくださいね!

【メルマガ登録者限定】7日間ダイエット講座!

15万人が読んでいる、ダイエットプラスの無料メールマガジン

現在、ダイエットプラスのメールマガジンをご登録された方限定で非公開コンテンツ【7日間ダイエット講座】を完全無料でご覧いただけます。ダイエットを成功させるならダイエットのプロのアドバイスが一番! 読むだけでダイエットに!

その他、話題のダイエットニュースや、管理栄養士の考えたヘルシーでバランスのよい献立なども受け取れます。

5秒で簡単!メルマガ登録

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!

  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース

www.pofar.com.ua

Наш популярный веб сайт на тематику анализатор качества молока .
Наш интересный веб портал про направление уборка в школе уборка в школе