【美脚になりたい!】簡単!即効性あり!の簡単エクササイズとは?

仕事や恋愛に大忙しな女子にとって、ダイエットの時間を確保するのは大変です。そんな女子の間で人気なのが”ながらエクササイズ”。特にデスクワークしながらオフィスでできる足痩せは、誰にも気づかれずにモデル足を手に入れられる”優れもの”のエクササイズです♪

今年こそ手に入れる! 憧れのモデル足!

デスクワーク中も内ももをエクササイズ♪

女子なら誰しも憧れるモデル足。特に何とかしたいのが、プヨプヨの”内もも”でしょう。そんな女子の強い味方になってくれるのが、なんと「消しゴム」なんです! 正しい姿勢でイスに座ったら、両足のつま先とくるぶしをピッタリとくっつけます。その状態で、両膝の間に消しゴムを挟むだけ。消しゴムが落っこちないようにすると、内ももがプルプルしてきます。もし消しゴムが落ちちゃっても大丈夫。文房具だから誰も気にしません♪ これなら、デスクワーク中でも、簡単にできちゃいますよね。

足首クルクル◎ ふくらはぎエクササイズ!

デスクワークが多い女子にとって、もっともむくみやすく見た目も気になるのが”ふくらはぎ”。夕方になると足がパンパンになって、パンプスがキツくなっちゃう…なんて人も多いのでは? このむくみ解消と短時間でふくらはぎを細くするには、血行を促進するのが鉄則です! イスに座ったまま足を組んだら、上になった方の足首を回します。ポイントは、同じ方向だけではなく、反対方向にも回すこと。ふくらはぎがむくんでしまう夕方はもちろん、午前中からこまめにおこなうと効果的です。

交互に足踏みステップ♪ 足首エクササイズ!

部分痩せの中でも特に難しいのが、ムダ肉があまりついてない”足首”かもしれません。それでもキュッと引き締まった足首は理想ですよね。手に入れるなら、血行を促進する「足踏みエクササイズ」が有効です。エクササイズの方法は、イスに座った状態で、「かかと」と「つま先」を交互に床につけるだけ。かかととつま先の各10回を1セットとして、3セットおこないます。靴を脱いでのエクササイズが理想的ですが、人目が気になる…という方は3㎝ヒールが効果的。立ち仕事の場合は、つま先立ちで同じ効果が期待できますよ♪

憧れのモデル足はバランスが大切!

一言で”足痩せ”と言っても、パーツによってエクササイズの目的は違います。脂肪のつきやすい太ももや内ももなら、脂肪の燃焼に役立つ筋力UPが必要です。しかし、ふくらはぎや足首に極端な筋力UPは逆効果! 硬くて立派なふくらはぎより、しなやかで細いふくらはぎが理想的ですよね。膝から上は筋力UP、膝から下は血行促進でむくみを解消するのが、憧れモデル足への近道ですよ♪

【メルマガ登録者限定】7日間ダイエット講座!

15万人が読んでいる、ダイエットプラスの無料メールマガジン

現在、ダイエットプラスのメールマガジンをご登録された方限定で非公開コンテンツ【7日間ダイエット講座】を完全無料でご覧いただけます。ダイエットを成功させるならダイエットのプロのアドバイスが一番! 読むだけでダイエットに!

その他、話題のダイエットニュースや、管理栄養士の考えたヘルシーでバランスのよい献立なども受け取れます。

5秒で簡単!メルマガ登録

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!

  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース

Наша организация предлагает товарные весы купить по вашему желанию, недорого.
pills24.com.ua

バイアグラ 処方