【だれでもマイナス3kg減!】お家でできる♪短期間でメリハリボディーを目指せ!

ダイエットと健康を兼ねてジムで汗を流したい! でも時間とお金が…と悩んでいる方も多いのでは? そんな方は人気カリキュラムのひとつ、キックボクシングを自宅で試してみましょう♪ 大きく呼吸しながら、体全体を使う有酸素運動ですから、ダイエットに最適です!

モデルからも支持されてるエクササイズ

キックボクシングで効率的に脂肪燃焼

キックボクシングとは、タイなどで盛んな足技を使ったボクシング。これをダイエットに取り入れた専門のジムなどが話題になっています。人気の秘密は、ダイエット効果! ボクシングにプラスして足技も多くあるので、下半身もケアできます。キックボクシングのやり方は、まず大きく息を吸ってしっかりとキックをします。お腹にパンチが来ることを想像しながら、腹筋に力を入れて意識してください。その上で、足の先に力を入れながら、3分間繰り返しキックを打ちます。休憩をはさみながら、30分程度続けましょう。

有酸素運動だから短期間シェイプアップ♪

キックボクシングは、かなり激しいエクササイズです。しっかりと息を吸ってパンチを警戒しながら、腹筋にも力を入れて相手のミットを思い切り蹴ります。ボクシングのラウンドと同様に3分間続けていると、息が上がるくらい。この有酸素運動により、カロリー消費も大幅にUP! ダイエット効果も抜群です。キックボクシングならコンビネーションを変えたり、リズムをつけたりすることで飽きることなく続けられますよ。

体幹を鍛えてスタイルもアップ!

キックボクシング・ダイエットは、体幹を鍛えることもできます。正しい姿勢で蹴ったり防御するので、体のバランスが重要になってきます。そのため、ただ単に体重が減るだけでなく、ボディラインもすっきりして姿勢もよくなります。男性的なイメージのキックボクシング・ダイエットが、芸能人やモデルから高い支持を受けているのもうなずけますね。集中的に鍛えたい筋肉に絞って強化することもできるので、部分ダイエットにも効果的ですよ。

手軽にダイエット&ストレス解消!

話題のキックボクシング・ダイエット。ジムなどはもちろん、ご自宅でもできちゃいます。リズムに合わせて動くのでストレス解消にもなりますよ。ただし、動きが激しいだけに、注意すべきことも。自己流で基本と異なった動きをすると、体を痛めることにもつながりますから、1つ1つの動作をしっかりと確認しながらおこなってください。また、有酸素運動は汗をかきやすいので、水分補給はしっかりとしてくださいね。やみくもに続けると、筋肉疲労を起こします。休息をとりながら、30分×週3回で取り組むと良いでしょう。

ダイエット情報満載のメルマガに登録してみませんか?

15万人が読んでいる、ダイエットプラスの無料メールマガジン

現在、ダイエットプラスのメールマガジンをご登録された方限定で非公開コンテンツ【7日間ダイエット講座】を完全無料でご覧いただけます。ダイエットを成功させるならダイエットのプロのアドバイスが一番! 読むだけでダイエットに!

その他、話題のダイエットニュースや、管理栄養士の考えたヘルシーでバランスのよい献立なども受け取れます。

5秒で簡単!メルマガ登録

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!

  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース

У нашей компании интересный блог со статьями про http://www.biceps-ua.com/.
http://baden-medservice.com

renesans-centr.kiev.ua/uslugi/lechenie-narkomanii