【夜寝る前の30秒だけ!】下半身がみるみるスッキリする進化系スクワット

女性なら誰もが気になる下半身。夜寝る前のスキマ時間に鍛えられたらうれしいですよね。短時間で早いうちに効果があらわれたら…そんな願いを叶えてくれるのが、ブルガリアン・スクワット。エクササイズを続けることで、スタイルにも自信が持てるはず☆

ブルガリアン・スクワットで下半身が変わる!

スクワットをアレンジしたエクササイズ♪

下半身を重点的に鍛えることができるブルガリアン・スクワット。エクササイズをはじめる前に、負荷がかかっても沈んだり壊れたりしないイスや台を用意してください。自分の膝の位置と同じくらいの高さがベストです。準備ができたら、まずはイスから50~80cm離れて立ってください。そこから片足の甲をイスにのせます。このとき、背筋を伸ばし、両手は腰に添えましょう。次に、床についている方の足をゆっくりと曲げ、腰を落とします。膝が90度になったら、静止してください。その後、曲げた膝を伸ばし、元の姿勢に戻りましょう。これを左右各10回×3セットを目標におこなってくださいね。

鍛えにくいヒップも鍛えられる!

ブルガリアン・スクワットで鍛えられるのは、下半身の筋肉。お尻、太もも、太ももの裏側、太ももの内側、腰とお尻のつけ根です。特に、下半身の中でもお尻は鍛えにくい部分ですよね。お尻が下がってしまうのはヒール靴や座り方、下着のサイズが合っていない…とさまざまな原因が。お尻のたるみを改善するためにも、ブルガリアン・スクワットは最適です。太ももとお尻の境目がはっきりとした、メリハリのある美しい下半身をかなえてくれるでしょう。

太ももの引き締め効果でスマートに

ブルガリアン・スクワットではお尻はもちろん、太もも全体にも効果大! むっちりした太ももが、すっきりと細く引き締まります。トレーニングを続けると男性のように筋肉が肥大して、たくましい太ももになるのでは…? という心配は無用です。トレーニングにより、ほどよく筋肉のついたバランスの良い足へと変わっていくでしょう。さらに、たぷたぷにたれていたお尻もキュッとアップ! 視覚的に足が長く見え、後ろ姿が見違えるように美しくなりますよ。

体型カバーの着こなしにさよならしよう♪

下半身の筋肉は、日常生活のクセによってアンバランスについてしまいがち。足の形に自信のない方は、もしかしたら筋肉のつき方にクセがあるのかもしれません。そんなお悩みには、ブルガリアン・スクワットがおすすめです。エクササイズでヒップアップし、足の筋肉が整うと、着こなしだって今までとは大違い!より効果が出るように、背筋を伸ばして目線はまっすぐ前へ。姿勢が崩れないようにすると、背すじだってスラッときれいになりますよ。ボディラインを整えれば、オシャレがもっと楽しめそう♪

ダイエット情報満載のメルマガに登録してみませんか?

15万人が読んでいる、ダイエットプラスの無料メールマガジン

現在、ダイエットプラスのメールマガジンをご登録された方限定で非公開コンテンツ【7日間ダイエット講座】を完全無料でご覧いただけます。ダイエットを成功させるならダイエットのプロのアドバイスが一番! 読むだけでダイエットに!

その他、話題のダイエットニュースや、管理栄養士の考えたヘルシーでバランスのよい献立なども受け取れます。

5秒で簡単!メルマガ登録

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!

  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース

www.xn----7sbajornvhu8c.com.ua/%D0%BE%D1%85%D1%80%D0%B0%D0%BD%D0%B0-%D0%BE%D1%84%D0%B8%D1%81%D0%BE%D0%B2/

https://danabol-in.com

danabol-in.com/injection/testosteron /testosteron_enantat_kupit