「温めるだけ」の400kcalディナー!食べてやせるおいしいダイエット法とは 【PR】

「温めるだけ」の400kcalディナー!食べてやせるおいしいダイエット法とは

健康的なダイエットの基本は、栄養バランスのよい食事を3食ちゃんと摂ること。…わかってはいるけれど、仕事や育児でなかなかうまくいかないのが現実ですよね。特に忙しい時期は、外食やコンビニ弁当で済ませがちなんてことも。食事のバランスが乱れる上に、カロリーも高めだから、これではいつまで経っても痩せませんよね。今回は、そんな「忙しい!」という方や「料理が苦手!」という方に必見の食事法をご紹介します。

「栄養たっぷり+低カロリーの食事」を続ける難しさ

“食生活が乱れてドカ食い”の悪循環

毎日3食自炊するのがベストですが、忙しく夜遅くなってしまう日は夕食が「テキトー」という人も多いのでは? 外食やコンビニならまだしも、菓子パンやスナック、甘いものを片手間につまんだり、「夜遅い食事は太るから」と食事そのものを抜いてしまったり…。そんな食生活が続くと、イライラして時にドカ食いしてしまい悪循環に陥ってしまいます。

栄養バランスが崩れると返って太る!?

体に必要な栄養素が不足する日が続くと、筋肉量の低下をまねき、低代謝となり、脂肪が“燃えにくい体”になってしまいます。すると、余分な脂肪が蓄積してしまい、食事を抜いたはずが逆に太ってしまうということもあるんです。食生活を見直して、改善することがダイエットの近道!さらにダイエットをはじめる前に、まず自分の適性体重と適正エネルギーを知っておくことも大事になります。

一食たったの“400kcal”ディナーを実現する方法

悩んでてもしょうがない!頑張らずにプロの手を借りるのもアリ

食生活を“手軽に”そして“確実に”改善するために、食のプロ管理栄養士が考案した献立を食べるのも一つの手ですね。

そこでご紹介したいのが「美健倶楽部 低カロリーディナー“BC400”」です!
低カロリーディナー“BC400”は、主菜・副菜・汁物・ご飯がセットになっていて、1食4品ついてわずか400kcal!
管理栄養士とプロの料理人が、一品一品細かく計算しながら、手作りで調理しています。夕食をこの「BC400」に置き換えれば、今まで食べていた通常の夕食に比べ400~600Kcalほど減らすことができる計算になります。これは散歩2~3時間に相当するんですよ。

「主菜+副菜+汁物+ご飯」充実のメニュー

メニューも充実していて「和風」「洋風」「中華」と幅広く70種類以上の豊富なメニューが揃っており、ダイエット中の食の楽しみを奪われません。

【例えば】黒毛和牛和風ソテーセットメニューは、黒毛和牛和風ソテー、野菜ピクルス、パンプキンスープ、野菜ライスとおいしそうな内容です。
これをレストランで食べると、概算で約920kcalほどになりますが、「BC400」は400kcal!

完全調理済み、個別包装なので冷凍庫の中でもかさばらず、加熱・解凍するだけですぐに食べられます。厚生労働省の栄養摂取基準(塩分3g以下、カルシウム200mg以上、たんぱく質20g以上)を維持し、国産米100%、国産豚100%、主要野菜は全て国産、化学調味料無添加のかつお節の天然だしを使用するなど食材にもこだわっているそう。

「ダイエット食品を食べている」という感覚がないのがうれしいですよね。

累計利用者5万人以上!体に負担なく続けられる

生活習慣病予防のために利用する人も

発売から20年、すでに5万人以上が利用している「BC400」は、利用している人たちの間では次のような体験コメントをいただいています。

●「1か月でかなりカラダが軽くなったと喜んでいます」(34才女性 東京都)
●「現状維持どころか更なるダイエットに成功できました」(55才女性 名古屋市)
●「元々薄味が好きなこともあってか、いつも美味しく頂いています」(25歳女性 茨城県)

ダイエット目的だけでなく、糖尿病食や生活習慣病の予防など健康管理のために利用している人も多く、その信頼性は高く評価されています。体と心に負担なく続けられる点が人気の秘訣なんですね。

温めるだけの簡単調理♪

初めての方に、お得なお試しセット!

献立1週分(5食・ごはん付き)セットを初めての方限定で<3,980円(税込)>でお届けいたします。

ダイエットは「今すぐ痩せればいい」というものではありません。5年後や10年後、もっと先のことも考えて、健康的なダイエットを続けていきましょう!



ダイエットプラス編集部<PR> 
提供:メイプルフーズ株式会社 美健倶楽部

※上記コメントは個人の感想であり、効果や実感には個人差があります。

カテゴリ別ニュース

別れさせ屋 詳細はこちら

Наш авторитетный интернет-сайт , он рассказывает про www.steroid.in.ua.
перманентный татуаж бровей киев