Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /var/www/html/core/core.php on line 325
暴飲暴食…気づけば二重アゴに?! ダイエットの大敵!顔太りを予防する“小顔エクササイズ” | ダイエットプラス- affmumbai.info

暴飲暴食…気づけば二重アゴに?! ダイエットの大敵!顔太りを予防する“小顔エクササイズ”

ちょっと気を抜いて暴飲暴食した結果…全身にたぷたぷお肉が出現! しかも隠せない顔にお肉がつくと…鏡で姿を見るのも嫌になってしまいますよね。でも、ちょっとした努力で美しいファイスラインを目指せるのです♡ ズボラさんでもできる、簡単小顔エクササイズをご紹介します♪

顔やせエクササイズで小顔を目指そう

マスクの下で小顔エクササイズ☆

マスクを味方につければ、いつでもどこでも小顔エクササイズができちゃいます。
まず口を閉じて、舌を歯に沿ってゆっくりと右に回していきます。ただ沿わせるのではなく、舌で表面の皮膚が盛り上がるくらいしっかりと舌を動かしていきます。10回右回しが終わったら、次は左回しを10回おこないます。

二重アゴはもちろん、血行が促進されるので肌の血色がよくなる効果も期待できるそうですよ!

しっかりとアゴのお肉を鍛える♪

上を向き、アゴを意識しながら舌をおもいっきり「ベー」と出します。舌を出したまま10秒キープ。最初では10秒でもキツいですが、慣れたら秒数を増やしていきます。また、舌を真上に出すだけでなく、右斜めや左斜めにも出すと、右アゴや左アゴのお肉を重点的に撃退できますよ。

このエクササイズはアゴの筋肉を使うので、おこないすぎると次の日には筋肉痛になることもあります。「エクササイズが効いている証拠」ではありますが、やりすぎには注意してくださいね。

広頸筋を鍛えてスッキりアゴに!

広頸筋(こうけいきん)とは、アゴからデコルテ部分にかけて広がる筋肉のことです。ここを鍛えれば、二重アゴ解消を叶えることができますよ。

背筋をピンと伸ばし、5秒ほどかけて、ゆっくりと顔を天井に向けていきます。顔を真上にむけたら、アゴからデコルテ部分を意識しながら10秒キープ。ぷるぷると震えるくらい力を入れるのがベストです。キープしたら、ゆっくり顔を元の状態に戻します。最初は5セットから始めてみましょう。広頸筋を鍛えると上体の血行が良くなるので、美髪にも効果的といわれているようです。

見た目年齢マイナス5歳も夢じゃない!?

シワやたるみだけでなく、二重アゴなど顔の余分なお肉たちも老け顔に見せてしまう原因になるそう。また、正面からは二重アゴに見えなくても、横から見ると意外に目立つのです。

すっきりとした美しいフェイスラインになれれば、若見えはもちろんヘアスタイルもメイクも映えるので、おしゃれがもっと楽しくなりそうです。
ちょっとした努力でより魅力的になれるのなら、やらない手はありませんよね。

ダイエット情報満載のメルマガに登録してみませんか?

15万人が読んでいる、ダイエットプラスの無料メールマガジン

現在、ダイエットプラスのメールマガジンをご登録された方限定で非公開コンテンツ【7日間ダイエット講座】を完全無料でご覧いただけます。ダイエットを成功させるならダイエットのプロのアドバイスが一番! 読むだけでダイエットに!

その他、話題のダイエットニュースや、管理栄養士の考えたヘルシーでバランスのよい献立なども受け取れます。

5秒で簡単!メルマガ登録

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!

  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース

http://generico-pro.com

www.swiss-apo.com

Был найден мной классный портал про направление www.pharmacy24.com.ua.