“デブキャラ”脱出!2ヶ月で-5kgのスリム化を達成!【ダイエット成功体験談】

ダイエットプラスラボでダイエットに成功した体験談をご紹介!
「今までどうしてもやせなかった原因」が、ダイエットのプロ 管理栄養士となら見つかります。

家族みんなが楽しく健康になれた!

やせることを諦め、“デブキャラ”が定着

職場のランチタイムが遅く、いつもお腹ペコペコ状態だったので、2人前はあるオムライスやハンバーグ、パスタなど、コッテリしたまかない飯をペロッと食べていました。
自宅でも疲れていることを理由にサッとつくれる炒め物や麺類など、高カロリーの単品メニューが定番。それに、毎日、お酒もたっぷり飲んでいたので、気づいたときには、みんなにいじられるデブキャラになっていました。

-->> まずはお試しカウンセリングから

ヘルシーな手作り料理が家族の絆を深める素敵なきっかけに。

今回のダイエットを通して一番変わったことは、毎日の料理。今までは、簡単にすばやく仕上がるコッテリ味ばかりでしたが、すっかりヘルシー志向に変わりました。もともとカラダを気にかけ、高タンパクでローカロリーなメニューが好きな夫はとても喜んでいますし、手間を掛けた和食が増えたことで子供の食育にもつながっています。
今では、夕食の時間に「おいしいね」「これはなに?」「どうやって作ったの?」など会話が増え、興味を持ってもらえると、もっと栄養バランスを考えよう、彩りにも品目にも気を使おうと、私のやる気もアップしました。

40代ママでももっと綺麗になれる!

ダイエットプラスは、美容の要でもある食生活が整うので、肌や髪など、見た目年齢にも違いが出てくるのも魅力。プログラムを体験した2ヶ月間で、シワやくすみ、乾燥状態などがよくなり、肌がキレイになったような気がします。

また人から「痩せた」とか「若返った」と褒められることが増えたので、外出するのが楽しくて仕方ありません。40代でもママでも、やせることで幸福感はグッと上がるのだと実感しました!

今すぐ「正しく食べる」ダイエットを始める!

担当の管理栄養士からのコメント

管理栄養士・ダイエットカウンセラー 中村 瑞樹

吉本さんは楽しみながら取り組んで下さり、しっかり成果を出すことができました。パンや麺類といった糖質メインのお食事から、タンパク質、野菜を含むバランスの良い食事に変えて見たら、みるみるウエストが細くなりましたね。体重も減りましたが、それ以上に体型とお洋服が変わったことが印象的です。これからもバランスの良い食事で、美しい体型をキープしてくださいね。


ダイエット成功への第一歩を、踏み出しませんか?

お試しカウンセリングの内容

1.弱点が見つかる「生活習慣診断」
2.高性能体組成計で体成分測定
3.60分間の個別カウンセリング
4.”やせる”ポイント分析
5.”やせるレシピ”プレゼント

上記すべてを、1,800円(税別)でご体験いただけます!

※お試しカウンセリング後にコースのご案内がありますが、無理な勧誘などは一切ございませんのでご安心ください。





さあ、あなたも最後のダイエットをスタート!

定期カウンセリングコースについて

1番人気のスタンダードコースは、1ヶ月 25,333円~。
もちろん、食事を整えるダイエットプラスラボだから、サプリメントやプロテイン、運動器具の購入の必要はありません!

管理栄養士との月1回の面談、毎週のオンラインカウンセリング、毎食の食事についてのコメントアドバイスまでついたお得なコースです。
しっかりと確実にダイエットしたい方におすすめです。


店舗には忙しくて行けない…そんなあなたに!

ダイエットプラスでは、来店不要の、アプリのみでのダイエットプログラムもご用意しております。
忙しくて店舗には行けないけど、今すぐダイエットを始めたい!という方におすすめです♪

アプリだけでダイエットをはじめる

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!

  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース

http://profvest.com

top 10 books to read

https://bestseller.reviews