Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /var/www/html/core/core.php on line 325
【下半身痩せに効果絶大】 お料理をしながらでもできるダイエット方法とは? | ダイエットプラス- affmumbai.info

【下半身痩せに効果絶大】 お料理をしながらでもできるダイエット方法とは?

「毎日運動なんて無理だし面倒!」「エクササイズに時間もお金もかけたくない!」…そんなワガママ女子に朗報です! 毎日お料理する時間を使って、簡単ダイエットをしてみませんか? 今回はお尻や太ももなど、気になる下半身を集中的に引き締める方法をお伝えします!

一石二鳥♪ お料理時間でダイエット

小尻に効果大♡ お尻の筋肉に力を入れるだけ

まずは太ももやお尻など、気になる下半身の引き締め運動! しっかり背筋を伸ばした状態でお腹をへこませ、足のかかと同士をくっつけてVの字に。ふくらはぎやひざ、太ももの内側も同様にくっつけます。その状態でお尻の筋肉にギュッと力を入れて、思い切り引き締めたまま10秒間キープ。

まな板で具材をカットするときや、洗い物をするときなど、立ちながら作業をする際に意識してやってみましょう。最初はキツイかもしれないので、ムリだと思ったら5秒くらいでもOKです。慣れたらちょっとずつ時間を延ばしていきましょう。辛くても10秒を目指して、できる限りギリギリまでやることが大切です。

お辞儀のポーズをプラスして、下半身をシェイプアップ

次は、お尻をギュ~っと引き締めるエクササイズです。
余裕がある方は、上記でご紹介した「お尻をギュッと締めた」状態で、膝を曲げずにゆっくりと上体を前傾させて、お辞儀のポーズをとってみましょう。この時に背筋をまっすぐのばしておくことが重要です。

30度くらいまで倒したら、そのままの姿勢を3~5秒ほどキープして、また元に戻ります。こちらは料理の合間、ちょっと手が空いたときにやるよう意識をしましょう(ただし前傾姿勢をとる際に、周囲に何もない状態で行ってください)

いつでもどこでも♪ 気軽にながらダイエット

この「お料理しながらダイエット」は、料理中に限らず日常のあらゆる場面で実践できます。例えば歯磨きをしているときや、コンビニ・スーパーでレジを待っているとき、エスカレーターに乗っているときやエレベーターの中、仕事の休憩時間など…時と場所を選ばず、いつでもどこでもすぐにできるという手軽さが魅力です。

思い立ったら今すぐチャレンジ!

「ダイエットしなきゃ…」と思いつつ、いつも先延ばしになっていませんか? 今回 ご紹介した方法は、隙間時間でいつでもできる、とってもお手軽なダイエット♪ お料理や日常の動作の中でダイエットできるので、家事や仕事に追われて時間がない!という方にもピッタリの方法です。

続けているうちに筋肉も鍛えられ、代謝もアップすること間違いなし! 毎日の生活に取り入れて、無理せず手軽に引き締まったカラダを手に入れましょう♪

【メルマガ登録者限定】7日間ダイエット講座!

15万人が読んでいる、ダイエットプラスの無料メールマガジン

現在、ダイエットプラスのメールマガジンをご登録された方限定で非公開コンテンツ【7日間ダイエット講座】を完全無料でご覧いただけます。ダイエットを成功させるならダイエットのプロのアドバイスが一番! 読むだけでダイエットに!

その他、話題のダイエットニュースや、管理栄養士の考えたヘルシーでバランスのよい献立なども受け取れます。

5秒で簡単!メルマガ登録

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!

  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース

www.xn----7sbajornvhu8c.com.ua

www.bestseller.reviews

generika cialis