Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /var/www/html/core/core.php on line 325
【1週間で-5cm!】すらっとした太ももを目指す簡単メソッドとは? | ダイエットプラス- affmumbai.info

【1週間で-5cm!】すらっとした太ももを目指す簡単メソッドとは?

足首から太ももにかけての足のラインが気になるという女性は、とても多いはず。モデルさんのようにキュッと引き締まった美脚は誰でも憧れますよね。そこで今回は、現在の足よりスリムになれるモデルウォークダイエットをご紹介します!

モデルの足がキレイなのは歩き方に理由があった♡

つま先立ちで歩けば美脚になれる?!

モデルウォーキングは、ランウェイを歩くモデルの歩き方を真似したダイエット方法です。美脚を作るために基本となるのは、つま先立ち歩きです。ヒールを履いているようなイメージでつま先立ちして、その状態で歩いてみましょう。

そのときに、背筋をピンと伸ばして目線を遠くに向けましょう。つま先で歩くと、ふくらはぎの筋肉が刺激されるのがわかると思います。これが美脚につながります。最初はムリをせずに、足全体の筋肉を意識しながら部屋の中を10往復ほど歩いてみましょう。

内ももを意識して歩くのがポイント

モデルウォーキングは、内ももの引き締め効果があります。内ももの筋肉を意識しながら歩くことで、内太もも部分を刺激するのです。ショーモデルがランウェイを歩くようなイメージで、1本のライン上を歩くように足をクロスさせておこないましょう。

両膝をまっすぐ伸ばして歩くことで、足もキュッと引き締まりますよ。慣れるまでは無理をせず、1日に1回、10往復程度が目安です。

歩き方もキレイになるダイエット

やっぱり女性なら「歩き方がキレイ」と言われてみたいですよね。モデルさんがエレガントに見えるのは、見た目が美しいだけではなく歩き方もキレイだからではないでしょうか。
モデルウォーキングダイエットを1日数回実践することで、足をキュッと引き締めることができますし、エレガントな歩き方も身につけることができますよ。

このダイエットは、自分自身がモデルになりきったつもりでおこなうのがポイントです。「なりきる」だけでも、美しく歩こうという意識が働きやすくなるのです。

女性にうれしい効果がいっぱい♪

モデルウォークダイエットは無理なく続けることができて、女性にうれしい効果がいっぱいのダイエット方法です。美脚が手に入りやすくなるだけではなく、歩き方までエレガントになるのなら試さない手はありませんよね。

女性の歩き方で幻滅する男性は意外に多いとか。美しい外見でも、歩き方ひとつで運命が変わるかもしれません。通勤時でも実践できる方法なので、まずは気軽な気持ちで試してみてはいかがでしょうか。

【メルマガ登録者限定】7日間ダイエット講座!

15万人が読んでいる、ダイエットプラスの無料メールマガジン

現在、ダイエットプラスのメールマガジンをご登録された方限定で非公開コンテンツ【7日間ダイエット講座】を完全無料でご覧いただけます。ダイエットを成功させるならダイエットのプロのアドバイスが一番! 読むだけでダイエットに!

その他、話題のダイエットニュースや、管理栄養士の考えたヘルシーでバランスのよい献立なども受け取れます。

5秒で簡単!メルマガ登録

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!

  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース

velotime.com.ua/category/velosipedy-ardis/

続きを読みます

Предлагаем https://velotime.com.ua в любом городе.