女性はメイクで運気も変わる?! シーン別おすすめカラー<ビューティー&ダイエット>

ポイントメイクのカラーは、気分に合わせて選べるところが魅力ですが、普段は無難にベージュピンクやブラウン系のメイクでまとめている…という方も多いのではないでしょうか?今回は、気分転換にメイクのカラーを変えたいときにオススメ、なおかつ運気アップが期待できるかも?! オススメのメイクカラーをご紹介します。

シーン別におすすめのメイクカラー

愛情運を向上させる♡ピンクのポイントメイク

ピンクは、豊かな人間関係を育む色といわれています。シングルの方なら恋愛運や結婚運、カップルであれば愛情運を向上させてくれるといわれる、女性にはなんとも嬉しい色なのです。

意中のお相手がいるのなら、ピンクの口紅やチークのポイントカラーを選びましょう! カップルの方もピンクのポイントメイクが、二人の距離を縮めてくれるかもしれません。さりげなくピンクをつかって、守りたくなるような可憐さをアピールしましょう。

ストレス解消に!緑のポイントメイク

緑は精神を落ち着かせ、ストレスを和らげる力がある色です。また、健康を促進する色とも言われています。

仕事でストレスが溜まっている、恋愛がうまくいかない…と悩む方であれば、緑のアイシャドウで、ポイントメイクに挑戦してみましょう。苛立った気持ちを穏やかにしてくれますよ。

決断するなら!赤のポイントメイク

赤は太陽をあらわし、健康と仕事に効力がある色といわれています。パワー色、決断の色とも呼ばれています。そのため、好きな人に告白する時や、大事な商談の際に効果的なのが赤のポイントメイクです。

自分の意思をはっきりと相手に伝える時、パワーを与えてくれるでしょう。また、仕事で望むポジションに立候補する時にも効果的! 赤のポイントメイクが、揺るぎないあなたの意志を支えてくれます。

交渉事で優位に立ちたいなら!黒のポイントメイク

黒は全ての色の要素を含み、威厳と力をあらわしています。優位に立ちたい、印象付けたいというときに効果的なカラーです。

いつもは茶系のアイラインを使っているという方も、ここぞという時は黒のアイラインを選んでみましょう。リーダーシップも発揮できるカラーなので、プレゼンを勝ち取りたいという時にもおすすめです。交渉事を有利に進められるかもしれませんよ。

まとめ

いかがでしたか?普段は使わない色も「なりたい自分」に合わせて使ってみると、いままでとは違う自分に出会えるかもしれませんよ♪

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!

  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース

реклама в гугл

Этот важный веб сайт с информацией про xn--80adrlof.net.
Этот интересный веб портал со статьями про Продать овес в Хмельницкой области http://agroxy.com