【NY通信】新感覚のブティック・フィットネス!今注目は”おしゃれボクシング”

【NY通信】新感覚のブティック・フィットネス!今注目は”おしゃれボクシング”

エアロビクスやヨガのような「グループフィットネス形態」で受けられる、おしゃれなボクシングのスタジオが今、ニューヨーカーに大人気!今回は、クールなシャドーボクシング専門スタジオをご紹介いたします。

シャドーボクシングって?

新感覚!ライフスタイルに組み込んだ楽しいフィットネス

ワイルドで「男のスポーツ」的な印象があるボクシング。このボクシングを闘うためのスポーツではなく、ライフスタイルに組み込める楽しいフィットネスとして、新感覚で捉えたのが、今春オープンしたばかりのシャドーボクシング専門スタジオ”シャドーボックス・ニューヨークシティ” です。

天井から吊るされた、番号付きの40個のサンドバックがズラリと並ぶスタジオは圧巻。インストラクターの近く、もしくは離れた場所など、事前にオンラインで自分用のサンドバックのロケーションを予約できるのもユニークです。

誰でもできるシャドーボクシング

クラスの内容はインストラクターによって多少違いがあるそうですが、まずは軽いウォームアップでスタート。その後、ジャブ、クロス、フックなどの基本の動きと、いくつかのシークエンスを指導してくれます。

あとはインストラクターの指示に従い、ハイテンポの音楽リズムに合わせて、ボクシングの動きを繋げていきます。途中で腹筋、スクワット、腕立て、縄跳びなどを組み合わせるノンストップの全身運動のため内容はハードで、なんと45分のクラスで800〜1000kcalも燃焼するそうです。

次ページでは、このスタジオのオススメPOINTをお伝えします☆

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!
  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース

https://citroen.niko.ua

baden-medservice.ru

пассивный доход без вложений