最近のトレンドは? 流行のメイク傾向についてご紹介!<ビューティー&ダイエット>

いま流行のメイクをご存じですか? 「最新の流行にはついていけない…」「まったく情報をチェックしていない…!」 そんな方は、ぜひこの記事を参考に最近のトレンドメイクをチェックしてみてください。明日からのメイクの参考になるかもしれませんよ♪

最近流行りのメイクって?

定番はジューシーカラーメイク♪

ジューシーカラーメイクとは、鮮やかでみずみずしいイメージのメイクです。唇にはツヤがあり、全体的にほんのりピンク、そして守ってあげたくなるような女の子らしい印象のメイクです。

くちびるはオーバーリップ気味に輪郭をとり、その中を埋めるようにリップを塗って、つやつやで潤いたっぷりな唇に仕上げます。目元は、ミントグリーンなどさわやかな色を使って、透明感を演出します。女子の魅力たっぷりのメイクです♡

女っぷりを上げる♡ レディの魅力たっぷりメイク

流行りのレディメイクといえば…真っ赤なルージュ、全体的にマットな質感を演出させるメイクでしょう。ポイントは「抜け感」を出すこと♪ パウダーのアイシャドウを使って、目元には上品さを取り入れます。チークは頬骨部分に横長に入れます。これで大人っぽさを演出しましょう。赤系のクリームチークを使えばさらにレディ感がUP。

リップを塗る時は、先にリップクリームなどで唇を保湿します。真っ赤なルージュを塗った後、持ちを良くするためにティッシュオフします。その後、リップブラシで馴染ませるよう、ボリュームたっぷりにグロスを塗りこみます。

大人っぽいけど可愛い流行りのメイクって?

大人っぽいけど、かわいい印象が持たれるメイクがしたい… そんな方は、シルバーホワイトのラメが入ったアイライナーを使って、下まぶたもしっかりラインを引くメイクがおすすめです♪

アイシャドウはベージュを薄く塗り、ラインとマスカラで目元をはっきりさせるようなアイメイクを。チークは、頬の少し内側部分に塗ります。オレンジチークとピンクチークを2色使うと、よりかわいらしさを演出できます。そしてリップはインパクトのある赤いグロスで。これで「大人っぽいけどかわいい!」メイクに仕上がりますよ♪

最新のメイク情報に乗り遅れないためには?

"太眉メイク”や"二日酔いメイク”など、最近トレンドになっているメイクをご存知ですか? 流行りの情報に乗り遅れているかも?! と不安に感じている方は意外と多いかもしれません。

最近では、動画サイトでメイク方法を学んだり、SNSに投稿された芸能人の最新メイクをチェックすることでメイク情報を取り入れることも。トレンドのメイクを取り入れて、人から羨まれるようなメイクにぜひ挑戦してみてください。

【やせ習慣が身につく】管理栄養士が食生活をコーディネートするアプリって?

まずは無料でスタート♪食事を撮るだけ、プロから食事のアドバイスが届く!

  • ・専属の管理栄養士がダイエットをサポート
  • ・食制限なし!正しく食べて身につく「やせ習慣」♪
  • ・管理栄養士が、写真を目で見て丁寧にアドバイス。AIではありません!
  • ・「あってるかな?」そんな食事のお悩みを正しい知識でアドバイス

カテゴリ別ニュース

www.cleansale.kiev.ua/cleaning-state-structures

sweet-smoke.com.ua

online dating sites