気になるワキやデリケートゾーンのニオイは、ムダ毛が原因かもしれない!? 【PR】

暑い季節になると、汗がたっぷり出るので、「ワキが臭かったらどうしよう」「デリケートゾーンのニオイって大丈夫かな」とドキドキした経験が誰にでもあるはず。実は、からだから出るニオイは、ムダ毛と深く関わっていることをご存じですか?その体臭とムダ毛の関係をよく知り、正しく対策をとれば、悩ましいニオイから解放される可能性大!その対策と方法をご紹介します。

ムダ毛とニオイは、切っても切れない関係にあり!

ニオイの原因となる雑菌の繁殖を助長する犯人!?

からだからニオイが発生するのは、汗や分泌物がムダ毛に付着し、空気と触れあって雑菌が繁殖するのが大きな原因のひとつ。ようするにムダ毛があると、悪臭レベルがアップしやすいということなのです。

もし、「カミソリでワキ毛ケアしているから大丈夫」と思っているなら、その考えは甘いかもしれません。ワキガなど体臭を専門とするあるドクターによれば、「目に見えない程度に剃られた短い毛も雑菌と反応し、ニオイを放つ要因になる」とのこと。ニオイの心配なく夏を満喫したいなら、ムダ毛処理をするというのも大事なことなのです。

ニオイとは決別したい!でも、自力ケアでは不十分らしい…どうしたらいい!? そこで、いま雑誌やテレビでも話題の脱毛サロン『ミュゼ』の期間限定キャンペーンで脱毛体験してみました!

100円ポッキリ!? 話題の激安脱毛コースを体験

「両ワキ+Vラインの美容脱毛完了コース」(ミュゼが初めての人限定)

ミュゼが初めての場合、「両ワキ+Vラインの美容脱毛完了コース」がWEB予約にてたった100円なんて、夢のような話すぎて、本当のところどうなの!? そんな期待半分、疑い半分で、実際にサロンへ行ってきました。

NOT勧誘。本当に100円で受けられる!

ネットから初回カウンセリングを予約し、いざ店舗へ! 実は、100円という安さの裏側に、別コースの契約を強引に勧誘されるのではという不安がありました。でも、カウンセリングの際に「別の部位の脱毛もあわせて可能です」というようなオススメをされる程度。本当に勧誘されませんでした!

初回はカウンセリングのみなので安心♪

初回は、あくまでカウンセリングのみ。担当の方からコースの詳細・注意事項の説明を受け、脱毛にあたっての心配があれば、しっかり相談にのってもらえます。ここで契約書にサインして契約完了。次回のトリートメント施術の日程を予約して帰ります。

いざ脱毛!気になるニオイやムダ毛と決別したいなら

トリートメントは、2~3ヶ月に一回のペースで。繰り返すうち少しずつ毛が細くなり減ってくるというので、通い続ければ、ツルスベ肌をゲットできそう。しっかりとトリートメントを受けることができて、満足するまで通えて、「これで100円はスゴすぎる❤」というのが率直な意見です。

夏に素敵な思い出をつくるなら、ムダ毛やニオイとは縁を切っておきたいところ。まずはミュゼに行ってみてはいかがですか? 

-->>
※当キャンペーンは、2015年6月30日(火)まで


クックパッドダイエットラボ編集部 金子担当
<PR>
提供:ミュゼプラチナム

カテゴリ別ニュース

Был найден мной классный web-сайт на тематику реклама сайтов.
купить одеяла

одеяла детские