本当はスゴイ“酵素ダイエット”でやせる方法 【PR】

“酵素ダイエット”という言葉はすっかり定着しているけれど、実際、酵素がどうしてスリムボディにつながるのか、そもそも酵素ってなんなのか…くわしいことはよく知らないという人も多いのではないでしょうか。実は、“酵素ダイエット”を謳っているサプリやドリンクの中にも、効果に大きな違いがあります。今、あなたが痩せるために飲んでいる酵素は、あまり意味がないかもしれません。今こそ、本物の“痩せ酵素”を知って、気になるプヨプヨ感とオサラバしましょう。

10代と今の体型が違うのは、酵素不足の仕業?!

知っているようでよく知らない!酵素のお仕事

酵素とは、もともと人間の体内でつくられるもので、食べ物などから摂取することも可能です。人間の消化、吸収、代謝、排泄という生命維持活動は、すべて酵素によって行われているといえるのです。

体内酵素が減少すると、おデブ化がスタート

体内酵素は、大きく消化酵素と代謝酵素の2つに分類されます。

◎消化酵素・・・食べ物を体内で消化して、必要な栄養素を取り込むために必要な酵素。
◎代謝酵素・・・エネルギー消費や、細胞再生、免疫力や自然治癒力、免疫力の向上などを担い、すべての生命維持活動を行う酵素。

酵素は体内で作られる量に限りがあると言われていて、加齢や乱れた食生活によって量がどんどん減ってしまいます。酵素が減ると、消化機能が低下して、代謝機能が落ちるため、その結果、太りやすく、痩せにくい体質へと向かっていくのです。

不足した体内酵素を補えば、自然とスマート体型に!

酵素を摂るには、どうしたらいいの?

今日からでもできる、体内酵素を増やす方法をご紹介します。

◎生野菜、果物、魚介類を食べる
◎納豆、ぬかづけ、みそ汁などの発酵食品を食事に組み込む
◎玄米などの未精製の穀物を食べる

毎日の中で、こういった努力を続けることは、とても大切。けれど、酵素は熱に弱いので生で食べる必要があり、加工や熱処理、殺菌などを施されているとNGなのです。だから酵素サプリや酵素ドリンクで、手軽に酵素を補給する方法が人気なんですね。

酵素サプリの落とし穴。酵素を含まないものが大半?!

ただし、注意したいのはきちんとしたサプリを選ぶこと。酵素サプリやドリンクは、どれも一緒だと思っていませんか?数多ある中には、酵素を使って製造されているだけで、けっして消化を助ける酵素は含まれていないものも多いというから驚くばかりですよね。“本物”の酵素を選ぶことが痩せ体質になる重要な鍵なのです。

栄養管理士が開発!『スルスルこうそ』に注目

モデルやタレントなど、美のプロが選ぶ“本物”の実力

きちんと取り組めば、確実に代謝アップにつながる酵素ダイエット。これからはじめるなら『スルスルこうそ』がオススメです。多くの有名人のブログで話題を呼び、女性誌にも取り上げられるなど、目利きに選ばれている酵素サプリが『スルスルこうそ』なのです。その魅力をまとめてみました。

❤驚異の消化&分解力を誇る5つの消化酵素を配合
体内酵素の代わりに消化を応援し、代謝に多くの酵素をまわせるよう後押しをします。これがガンガン代謝するボディをサポートし、運動や食事制限ゼロでも理想の体重に!

❤80種類の素材から抽出した野草発酵エキスもIN!
高麗人参や甘草、キャッツクローなど、話題の美容成分を発酵させたエキスは、ボディラインはもちろん、肌やヘアのキレイ度アップにも大きく貢献します。

❤500億個の乳酸菌が腸内環境を健やかに
腸内の善玉菌を増やし、全身の美しさを司る腸環境を美しくキープ。さらに、きっちり排泄も活気づけるので、スッキリ感も満点です。腸の蠕動運動が活発になるとリンパのめぐりもよくなり、ますますスリム化が進みます。

期間限定キャンペーンがとってもお得♪

『スルスルこうそ』は、続けることで目に見える変化が見えてくるもの。うっかり注文を忘れたというのを防ぐためにも定期購入がおすすめです。今だけ、定期購入の初回がなんと70%オフ! で990円(税別)のお得なキャンペーン実施中!キャンペーン期間は4月6日まで。

ほかの酵素サプリでまったく結果が出なかったという人からも支持される『スルスルこうそ』なら、この春、美ボディへのアップデートがきっと叶いますよ。



クックパッドダイエットラボ編集部 金子担当 <PR>

カテゴリ別ニュース

Этот интересный веб портал , он описывает в статьях про Coin-Active платит.
Узнать как https://steroid.in.ua в любом городе.
best seo