ダイエット中、お菓子は食べていいの?

なぜ間食をしたほうが良いの?

ドカ食いや空腹を避け、やせやすい状態に!

日常生活やダイエット中でも、一日キチンと三食食べているけど、どうしてもお腹が空いてしまう…。そんな辛い体験を、誰もが経験していると思います。

最近の研究では、一日に食べる回数が多い人程、総摂取カロリー量が少なくなり、BMIも低下するという、嬉しい情報が発表されました。

一度にたくさん食べ物を食べると、インスリンという肥満ホルモンが分泌されます。この肥満ホルモンがたくさんでることによって、脂肪になりやすくなったり、血糖値の乱れの関係で、疲れやすくなったり、眠気がおこりやすくなったりと、日常生活のパフォーマンス力が低下してしまいます。

食事量を少量にわけて食べた方が、一回あたりのインスリン量を少なく分泌させることが可能となり太りにくい状態に!

こまめな間食が、やせポイントに!

腹時間が長くなる程、次に食べた物を吸収しやすくなるので、小腹がすいたときにはこまめに食べた方が、やせポイントに繋がります!

朝昼晩の食事量は、普段よりやや軽めにして、間食を2〜3回設けてあげることが効果的とされています。間食を何回までと設けたら、その分普段の食事量は、少なめにする事を心がけましょう。間食でカロリーを摂りすぎたり、夜遅い時間帯の間食はかえって逆効果となるので注意が必要です。

続いては、気になる「間食としてのオススメ食べ物」をご紹介いたします!

なにを食べればいいの?

賢く食べる物を選びましょう!

間食は「補食」として、「普段足りない栄養素を取り入れる」イメージで、取り入れていきましょう!

日本人は、食物繊維やたんぱく質が不足傾向にあるため、こういったものを積極的にとりいれるのが健康美人への近道です!また一回あたりの間食は100kcalに抑えましょう!

オススメ食材

■ヨーグルト
発酵食品のため、便通を促進する効果があります。たんぱく質も豊富です!
■ドライフルーツ
乾燥しているので、歯ごたえがあります。ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富です。
■ナッツ類
ナッツ類を使用する際は、無塩のものを選んでください。たんぱく質や食物繊維が豊富です。
■ゆで卵
たんぱく質が豊富で、鉄分もチャージできます。
■スルメ
歯ごたえがあるので満腹感を得やすいです。たんぱく質も豊富!

ダイエット始めて、前より食べてないのに太る理由とは? ≫
avtomaticheskij-poliv.net.ua/

Наша организация предлагает https://imagmagnetsns.ua у нашего менеджера.
Узнайте про нужный интернет-сайт , он рассказывает про все для кальяна.